ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

まさかの

やっちんこと名古屋あいりーんとバーチャしに朝一で地元のカスタムへw

50戦勝負かな?ととりあえずカード紛失中なので作れよ!ってことで新カード購入

ところが50戦ではなく100戦勝負でしたwww 

結果のほうは58勝42敗で勝利! 無事大帝様に2段までエスコートしていただきました。 

とりあえずPPPガード→236K+Gのキャンセル連携にD3Pで割り込める事が試合中見つかったのが非常に大きかった。 

ベネの場合主力中段のD6Kがハの字だと肩ですかされてしまうのでKをしっかりヒット確認してつぶしていくのが非常に重要かと

後バトルの中盤で気づいたのですが43P+Kすかりキャンセル2P+K+GをD1+Gで問答無用でスカ確いけるので43P+KスカしたらD1K+Gをきっちり入れれると勝率アップにつながるかなぁと思った。

とりあえずわからせてすっきりwww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<D3Pを見直してみる | ホーム | まあカード無くしてモチベ激減してるわけですが・・・・>>

コメント

参考にします!

愛嵐は無敵すぎて、けっこう嫌いですw
キャラコンセプトは良いのに…。
2009-04-10 Fri 22:15 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
朝から100戦ですか・・・
何時間かかるのでしょう・・・
何故か気になります。
2009-04-11 Sat 11:00 | URL | 華 [ 編集 ]
>鮫島君 慣れればベネなら結構戦えるキャラだと思うよー

>華さん 5時間半ほどバーチャしてましたwもはやキチガイの領域ですねwwww
2009-04-15 Wed 12:48 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
