ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

さすがというか・・・・

先週のベイの後寝て起きたら体調おかしくて動けなくなり後日病院いったらインフルエンザでしたシャークでs

ようやくなおりかけでとりあえず一言


◆『VF5R VERSION B』ロケテスト実施!(4/23)
4/24(金)より、下記店舗にて「VF5R VERSION B」のロケテストを実施いたします。

▼ロケテスト実施店舗

CLUB SEGA新宿西口(東京都新宿区西新宿)
ハイテクランドセガ渋谷(東京都渋谷区渋谷)
CLUB SEGA秋葉原(東京都千代田区外神田)


なにか幻覚がみえたんですけど・・・・気のせいですかね

よしBT杯あるから地方の人くるからロケテしよう! そんな考えでこの時期にしたんでしょうかw この時期にこっちくる人は誰も新バージョンやらんでしょwww  とりあえずこの会社の無能さには本当に頭がさがります。

っていうかさー確かにBT杯は廃人参加率は高いけど毎年1000人位の参加者もいて凄く盛り上がってる大会なのにその大会を冒涜&参加する人を無視するセ○さんの頭の中はどうなってるんでしょうねぇ。 バーチャファイター自体ここまで長く続いてるのもBT杯の力もかなりあるんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・。 

1プレイヤー的観点でいえば理想をいえばBT杯に○ガが協力的な対応をしてくれないかと思うけどむしろ妨害しかしてない気がするので無理なんだろうなぁと思うwww 鉄拳なんかはそういう店舗がひらいて盛り上がってる大会にナムコが積極的に協力して盛り上がってるみたいで本当に○ガとは違うなぁと思いますわ。 これが赤字会社との差なんですn

とりあえず毎度毎度KYな事してくれるセ○さんは見飽きました。いつも期待してないけどまたでしたねw 

ロケテとかも1プレイヤーとして当然興味はありますがBT杯目前の今まずは現バージョンで筐体多いゲーセンにいくのがベターなんでしょうw 池袋とか遠いんですが・・・・

とまあBT杯前だというのに倒れてなんにもできてないシャークでしたw

バーチャ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今度は50戦バトル | ホーム | 今期最後のベイ>>

コメント

大丈夫ですか?
治りかけは気を付けないと、違う型のインフルになったりします・・
ロケテはシャーク大先生の情報を得ようかと思ってました・・・
私めの中でロケテは、上手い人じゃないと何がどう変わったか分からないので・・・
2009-04-24 Fri 12:07 | URL | 華 [ 編集 ]
>華さん ロケテはまあBT杯終わってからでもいじりにいこうと思います。 今はやる時期じゃないしねーw
2009-04-30 Thu 08:36 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
