ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほんのちょっぴりだけw

本当に少しだけw バージョンBの話

やっぱりD9Kは投げ相殺ありませんでしたwwww

D9K被ガードD9Kで余裕で相手の投げつぶしてたww大ダメージ狙いの逆2択おくならもうこれで決まりですねw まじTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! 今まで逆2択でブーメランも選択にいれていたんですがもう必要なさそうですwww 

早くVerB稼動希望!!

まあちゃんとやりこんでコンボとか安定させられるように要練習ってところですか。

新コンボのほうは若干脳内に候補がいくつかありまして週末にでもロケテでチェックしてこようと思います。 ヒントは安城ブログのほうにありましたw 色々試してきますわー

安城はいつになったらスィーツ日記書くんでしょうねぇ
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<続ロケテで検証してきました | ホーム | ロケテにいってきました>>

コメント

飛んでナンボ。しかし飛びガードされて飛びおかわりとか発想が僕と同じだわw
2009-05-16 Sat 16:59 | URL | わさこん [ 編集 ]
9Kや6K+Gをどんな時に出すのかが分かりません。
近距離で頻繁には出せない技だとは認識したのですが・・・
シャーク大先生はどんな時でしょうか・・・
2009-05-17 Sun 14:36 | URL | 華 [ 編集 ]
>わさこん だって相殺されない当たり判定薄くない中段とか逆2用としか思えないじゃないっすか(笑)

>華さん 自分は9Kは有利とって主に避け狙いの遅らせ打撃とか屈伸ぼっしゃがする相手に狙っていきますね。 あとは逆2で最大暴れするときもかなぁ

2009-05-18 Mon 01:38 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
