ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

初めまして。 よろしくお願いします

初めまして しゃーくってRNのしがないベネッサ使いですがよろしくお願いします。

まあmixiにバーチャネタばかり書くのもあれかなと思い専用ブログなんかを作ってみました。

今後ともよろしくお願いします。

まあ内容的には対戦動画 コンボ ネタなどをてらてらとのっけていければいいかな?と思ってます。

手初めに動画upします。 土曜日に一緒に厚木まで深夜バーチャしにいった川崎メンとの心温まる一幕ですw 4人でいったんですが帰る時には全員ほっかほかにあったまってましたw

コンボぐだぐだなのはまじで勘弁してくださいw


バーチャ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<新バージョン妄想 | ホーム |

コメント

開設オメ '-'
2009-03-10 Tue 10:45 | URL | 千代 [ 編集 ]
おちたー
2009-03-10 Tue 13:00 | URL | あらさーの力士 [ 編集 ]
>ちよさん ありがとうございます。 マイペース更新でがんばりまー。

>力士様 コメントみじかw 落ちたから撮った動画なんだけどw
2009-03-10 Tue 19:09 | URL | しゃーく [ 編集 ]
mixiやってないのでブログ開設は私めにとっても嬉しいです。
覗かせて頂きます。
2009-03-11 Wed 00:11 | URL | 華 [ 編集 ]
>華さん よくみつけましたねwwww まあ文中にも大量に書いてある保険がありますが動画撮り忘れなかったら更新頑張ろうと思いますwww
2009-03-11 Wed 07:32 | URL | しゃーく [ 編集 ]
どもども。勝手にリンクさせていただきました。お互い気楽に頑張っていきましょう。
2009-03-12 Thu 23:38 | URL | ラウ使いWさん [ 編集 ]
あ、あとうちのブログのアドもよければリンクに入れといてください。

http://blog.livedoor.jp/kitanairautukai/

よろしく~。
2009-03-12 Thu 23:40 | URL | ラウ使いWさん [ 編集 ]
>ラウ使いわ○○○さん リンクどもですー。
こちらもはっておきまーす。
お互いマイペースでやってきませう
2009-03-13 Fri 07:10 | URL | しゃーく [ 編集 ]
リンクはっといたよ^^
2009-03-14 Sat 18:14 | URL | 名古屋あいり~ん [ 編集 ]
>Pボタンを擦る事にかけてはワールドクラスな人

さんきゅー。 お互いマイペース更新でwww
2009-03-15 Sun 10:38 | URL | しゃーく [ 編集 ]
先日はどーもでした。

ブログ開設おめでとうございます。

自由が丘等々、またよろしくお願いします。
2009-03-17 Tue 00:37 | URL | ぺき [ 編集 ]
>ぺきさん 飲み会ではどーもでした。 またお願いしますーー!
2009-03-17 Tue 07:20 | URL | しゃーく [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。攻略情報、期待してます。

動画はMJのものかと思ってしまいました。
2009-03-18 Wed 01:02 | URL | フェルナンディオ [ 編集 ]
>フェルナンディオさん なんでMJ動画に見えたんでしょうww

まあマイペースでやっていきますーw
2009-03-19 Thu 07:29 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
