ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画うp

とりあえず動画マッチで撮っておいたVSかいぶつ戦の動画をうpしておきます。




この対戦終わった後のかいぶつのアサルト強いでしょ!の一言はほんと名言でした(笑)
確かに強いけどさ(笑)

しかし今回のVerUPでD6KとO46Kの全体フレーム増はじわじわと首をしめてますねぇ。 フレーム要素だけでいえば弱体化はガチですw パーリングが地味に強化されてるくらいかなぁ・・・w

まーコンボダメージとかダメージ効率だけでいえば全部増加してるんですけどねぇw

とりあえずこの動画では全くうってませんがD3+Kからのコンボは全て46KPスタートでよさそうですね。(鷹含む) 鷹相手の46KP→1K+Gは今の所は受身をまだとられていません。 実験色々したいところではありますが本人相変わらず週末バーチャがメインですw 

後某マイミクさん+DAS君が教えてくれたOの壁コン

とりあえずウルフまでは貼り付け→O1K+G→P→9K→3KKがノーマル始動で100こえるんでウルフにはこれでいいと思います。 ジェフはまだ試してないのでわかりまへんw

後地味にO9Pがすごーく強いですw置くポイント多々あります。当たった後のコンボはアッパーより浮きが高いかも? 爺相手でもCHで6PP+K+G→D4P+K→D1K+Gが普通にひろえました。

後相手の側面とってからのO6KKPPが繋がる足位置とキャラがいるようで 

http://blog.livedoor.jp/kitanairautukai/ 

こちらのほうにかいぶつ君がある程度詳細のせてくれているので是非参照くださw

後でO66K8or2Kを相手のどちらに向けて撃てばいいのか確認してくる所存であります。

とまあこんなところでw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<多少ですが検証してきました | ホーム | むー>>

コメント

丸投げイクナイww 続報お待ちしてます。
てか動画、魂の下段投げの方撮ってくださいよ!!w
2009-05-27 Wed 20:34 | URL | かいぶつ [ 編集 ]
しゃーく大先生の動画を待ってました~。
こう戦えば良いのですね。
最近どう戦って良いか分からなくなっていました。
かいぶつさんのも見てお勉強してきます。
2009-05-28 Thu 02:02 | URL | 華 [ 編集 ]
パーリングって、強くなったんですか?
どこか前と違う感じはしありましたが、気のせいだと思ってましたw

あと、自分のブログにリンク貼って良いですか。
2009-05-28 Thu 10:36 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
パーリングうめえっすw
Aまでの知識で皆屈伸してるから現状は最速つかみ投げで食えそうです。上の奴とやったら速攻でしゃがめない!ってばれちゃったけどw

壁コンボ頂きます★9Pは使いどころがムズイすわ。
2009-05-29 Fri 03:52 | URL | だぶっさ [ 編集 ]
>かいぶつ あの下段投げあったまったから撮るわけなっしんぐw撮らない君が悪いwwww

>華さん 結局基本は基本ですね。まあD6K主体でやりすぎると今回は勝ちにくいですがねー

>鮫島君 今回パーリングヒット後+6はありそうなので各種打撃割られない&最速つかみなげがしゃがまれないよ。 リターンは大きくなったねぇ。 リンクの件はおっけー

>だぶっささん どうもですー。パーリングは明らかにおいしいけど使えるからといって乱用すると泣けるところがまた・・・・w Oの9Pは肘ガードさせた後とかにおいたり起きあがりに重ねたり遠距離でばらまいたりするのがよさそうですw 逆2択&下P潰し&攻め継続みたいな使い方っすかねぇw 今まで通りじじいの43P+Gくらった後とか葵に肘天地くらった後とかは変更なしっす
2009-05-29 Fri 07:24 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
