ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタの追記

尻餅からKあてるネタなんですが若干コンボの変更を。

中量級ジャッキまでは尻餅→DK→P→6PPKが前日記に書いたコンボより減ります。 ほんと尻餅に6Pなんて撃ってる場合じゃないんですがたまにでてしまう自分がいますw なんとかしたいものですw

鮫島日記よりぱっくんちょw ジェフに尻餅からKで浮かせた後KKが平行ではいったようですwハの字だとバウンドするようなので代わりになにか探したいんですけどw何分このネタも人に協力してもらわないとなかなか検証できないのが頭の痛いところですね(´д`)
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<闘劇にいってきました。Part2 | ホーム | 週末・・・闘劇?にいってきました>>

コメント

時間か無くてミクシィでしか書いてませんが、DK>P>D4P+K>>D6PKKがパイに両足で入りました。
D6Pで浮かせるよりも高いですがリオンぐらいからは入りません。
中量級はDK>P>D4P+K>D66がリオンに入りました。
DK>P>D6PKKより2高いはずです。

立ちジョーからならP>>D4P+K>D6PKKはリオンに八の字で入りました。

あまり試してないので情報少ないですが、参考までにドゾー ω・)つ旦
2009-06-17 Wed 20:51 | URL | エースブレイカー [ 編集 ]
>エースブレイカーさん コメントどうもです! 早速コンボのほうはパクらせていただきます!!w

このネタは上級者であるほど効くネタなので全キャラ分きっちりコンボレシピを確立させたいところなんですけどねぇ・・・w CPUだと最初のほうのステージでしか試せないのがまたw
2009-06-18 Thu 07:30 | URL | しゃーく [ 編集 ]
今日コンボを少し探してみたので、後ほどブログに書きますょ~w
2009-06-18 Thu 21:27 | URL | 鮫島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
