ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

闘劇にいってきました。Part2

日曜日先週出れなかった鬱憤をこめて闘劇の店舗&エリアの会場であるクラブセガ港北にいってきました。

今回は黒猫が仕事のため出れないのでメンバーは自分 悪魔パイ(PA) タクミ(AO)の面子でいってきました。

ベイエリアと日程がかぶっているため面子はあまり多くないかなと予想はしていたのですが予選のほうの対戦相手は2チーム。

初戦でいきなり大一番 

相手はK-2(SA) ホノルル(LA) 三茶アキラ(AK)

タクミ○ー×三茶アキラ
タクミ○ー×ホノルル
タクミ×ー○K-2
悪魔パイ○ー×K-2

幸先よく1勝を上げ次戦で さきほどのチームに敗れて後がないタカアキのチーム

シャーク○ー×タカアキ(AK)
シャーク○ー×あとげ(KA)
シャーク○ー×あいぱー(JA)

と勢いに乗れ3タテ!

我がチーム 昭和54年度世代は店舗代表ゲット!できました!

記念うpです

 

んでエリア大会までの間店舗のご好意でフリープレイにさせていただき野試合三昧でエリア本番!

んでエリア大会の相手は

超越世界 綾鷹(TA)、津田沼ジャッキー(GO)、カエラ(AO)。

【自信あります】 ビン(VA)THE MAN(LE)ヒデオ(WO)

トノサマン 激鉄(GO)、茶坊主(LE)、調布Kkサラ(LA)

の3チームの総当り戦

我らの初戦は超越世界 

悪魔パイ○ー×綾鷹
悪魔パイ○ー×カエラ
悪魔パイ×ー○津田沼ジャッキー
シャーク○ー×津田沼ジャッキー

初戦勝利!!!!!

次は 【自信あります】
悪魔パイ×ー○ヒデオ
シャーク○ー×ヒデオ
シャーク○ー×ヴィン
シャーク×ー○THE MAN
タクミ○ー×THE MAN

相手先鋒まさかのヒデオ奇襲とかこっちの作戦プラン見事に崩されるもマクリに成功。THE MANさんに負けてしまいレイフェイきついといっていたタクミに回してしまうがここでタクミがいい仕事をしてくれ勝利!! ここはほんと大きかった。

そして決勝! トノサマン

お互い2勝同士の大一番。勝ったら代表確定!! 意地でも勝ちたい!

タクミ×ー○激鉄
悪魔パイ○ー×激鉄
悪魔パイ×ー○調布KKサラ
シャーク○ー×調布KKサラ
シャーク○ー×茶坊主

・・・自分は負け試合が@2試合ありました。ヒデオ戦と茶坊主戦。完全に運が味方して勝利・・・。

ほんと嬉しくてチームメイトと抱き合ってましたがその後の飲みで冷静に考えたらあの抱き合ってるのを他の人達が見たらどう思うだろうwって語ってましたww

そんなわけで我が昭和54年度世代はめでたく代表ゲットすることができました!!!!

記念参加とかで終わらないよう本戦でも勝てるように頑張りたいですわ!

090621_1741~02




未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<告知(コピペ) | ホーム | ネタの追記>>

コメント

いや~強いっすね!
シャークさんにはタカアキキラーの称号を授けますw

次は50戦で勝つ♪

俺の仲間に野試合でボコボコだったのは内緒でw
2009-06-23 Tue 09:28 | URL | タカアキ [ 編集 ]
おめでとうございます~☆
2009-06-23 Tue 12:56 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
>タカアキ君 ありがとう! 君の仲間にはきっちり負け越しますたww俺とヒデオであいぱーさんに悶絶ww 50戦やろうぜー

>鮫島君 ありがとう!!!いいところで勝てない野郎払拭までもう少し!
2009-06-23 Tue 14:21 | URL | しゃーく [ 編集 ]
メンツが玄人好みすぎる!!
お互い頑張りましょー(^q^)
2009-06-23 Tue 22:05 | URL | かいぶつ [ 編集 ]
それぞれが仕事して優勝とはさすがです!!
おめでとうございます☆

本選でも是非暴れてきてください♪
2009-06-24 Wed 00:06 | URL | あむざん [ 編集 ]
おめでとう☆
も…もしかして全国区か?
もう呼び捨てに出来ないな…
これからはシャークさんだなw
2009-06-24 Wed 00:10 | URL | ぬきむし [ 編集 ]
おめでとうございます。
本戦でも頑張って下さい!
2009-06-24 Wed 01:00 | URL | 華 [ 編集 ]
メンツが玄人好みというか
実力的にも拮抗してる感じがしていいよね。
がんばってください。
2009-06-24 Wed 03:00 | URL | 相撲 [ 編集 ]
>かいぶつ君 中々いいチームでそ? 当たったらお互い頑張ろう。当たったらダイエットさせてあげまs

>あむざんさん ありがとうございます!今回はほんとうまいこと全員がきっちり結果を出すことが出来たので非常に嬉しいです!

>ぬっきー 間違ってもさん付けとか勘弁こうむるわ。普通の苗字で呼ばれるのが一番な気がする(笑)

>華さん ありがとうございまー。 かませ犬にならないようがんばってきます!

>相撲様 今回チームメイトと苦手な人がうまくばらけたのも結果残せた要因かもしれまへん。 本戦はただの参加者にならないようがんばります!

2009-06-24 Wed 07:45 | URL | しゃーく [ 編集 ]
おおお、凄いですね!
途中まで私もそちらの闘劇に出ようかと思ってたんですがベイに行って正解だったかなw

同じ54年(ゴールデンエイジ)として応援していますw
2009-06-24 Wed 19:40 | URL | 穴ゴ [ 編集 ]
おめでとうございまーす。
アルカディアに優勝チームとしてご尊顔が載るのを期待してますw
2009-06-25 Thu 10:31 | URL | エースブレイカー [ 編集 ]
レス遅れてすいません(/ω\)

>穴ゴさん ありがとです!またゴールデンエイジ対決しましょw

>エースブレイカーさん どもです!!とりあえず記念参加にならないようがんばりまっす!

2009-07-04 Sat 23:22 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
