ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

告知(コピペ)

【VF5R】第二回 相撲VSバーリトゥードゥ 「神楽坂場所」
テーマ:オフ会

第二回 鷹嵐VSベネッサ 神楽坂場所を開催したいと思います


どなたでも参加OK、サブキャラの参加もオケーですので奮ってご参加ください


主催:悶吉、栗田


日時:7月19日(三連休中日の日曜日)


時間:13時半受付14時開始

場所:ツインスタージオスhttp://www.twinstar.co.jp/geoce/



参加費:500円


【シングル戦】

前回同様まず鷹嵐のシングル戦、ベネッサのシングル戦を行った後に、各優勝者がキャラ代表として、ベネッサと鷹嵐、どっちが強いのかわからせ合戦です

前回はベネッサ側の勝利となりましたが、バージョンもかわって、今回は全く読めません(笑)


【タッグ戦】

前回同様、鷹嵐とベネッサでタッグを組んでいただきます
(鷹と鷹、ベネとベネにはなりません)


また希望が多ければ鷹VSベネの全員参加戦争とかやってもいいかなあと思ってます

【交流会】

交流会という名の飲み会を予定しています
会費は3000-4000円くらいで。
バージョンBの情報交換とかの良い場にしていただければとおもいます。
ただたんに馬鹿騒ぎもOKです。


参加希望者は

1、リングネーム
2、氏名
3、連絡先(メアドでも構いません)
4、交流会の出欠
5、見てみたい人の試合(片方がベネッサ、鷹嵐であれば相手は誰でも構いません、自分の名前でも構いません(笑))
6、こんなのやってほしい!という希望

を明記の上、sumou111@live.jpまでご連絡ください

また2、3は前回参加の方は書かなくても大丈夫です。
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の週末 | ホーム | 闘劇にいってきました。Part2>>

コメント

たしかメイン違くても出れるんだよね?
2009-06-28 Sun 20:35 | URL | カブ [ 編集 ]
>カブさん 当日ベネor鷹使いになればどなたでも参加おっけーです。 お待ちしてますー
2009-06-30 Tue 07:44 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
