ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の週末

最近の週末はもっぱらひばりが丘にいくかニュートンいくかの方向になってきてますw

週1~2バーチャの週末バーチャになってきてますがw

フレーム動画が出てきたりとか一気に便利な世の中に発展をし調べごとが一気にはかどり非常に助かりますw がフレーム表は鮫島君が作成してくれてるようなのでここで発表とかはなく丸投げしようと思いますwwwwwwwwwww  

とりあえず連携力と派生技&側面連携は強い! 単発の読み合い技はこっそり色々弱体化してましたwwww

側面連携。 Dスタイルの場合は2KP+K+Gと6Kと投げの3択 Oスタイルの場合キャラによりますが3Kor6Kとキャッチで2択  3Kの場合派生とバリエーションは豊富だけどヒット確認ができない!というのが個人的には辛く6Kが入らないキャラに使うようにしてます。

O6Kはヒット確認可能でカウンターor側面ノーマルorしゃがみヒットみてからKP4Pとつないでも余裕で繋がるんで要練習。 んで被ガード時相手が派生を2Pで割りにきたら9Por9Kで撃ち落し可能です。

のでこれを見せておいてたまに打ち切り 9P &防御行動取るようにすれば非常に安定した強烈な側面攻めが展開可能です。

こっそり痛い変更点

D3K+Gの被ガード-8

D44K+Gの被ガード-8

今まで-6でしゃがみダッシュで屈伸できたのに不可になりました。

D6k被ガード-6全体フレーム増

O46K 被ガード-6 全体フレーム増 

主力技が基本的に屈伸不可になったので超強化された麻薬D46KPを使いたくなるんですが極力我慢してきっちり使ったほうが安定しますwwww 捌き成功したときの+7有利は本気でつおいwww


というわけで今回のベネッサはまあ近接でのD6Kは必要ですが連携意識させての派生の使い方とOMの使い方がキーになっていくんじゃないっすかねー。

おわりw



とみせかけて




O46Kは距離によって被ガード時にフレームがかわるっというそれだけの動画ですw 

この試合俺1回も避けてないwwww サーセンw
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんのちょっとだけw | ホーム | 告知(コピペ)>>

コメント

最後リングアウトなんてひどい><
こんなベネッサみとめませんよ。

あれ?これウルフの人のセリフだったけk
2009-07-06 Mon 13:16 | URL | ナポレオン [ 編集 ]
丸投げしないで手伝ってくださいw

埋まっていないところ(主にNやC)のF情報希望。
あとネタもこっそりくださいwww
2009-07-06 Mon 17:01 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
知らなかったです・・・
Dの44K+Gかなりぶっぱしてました。
気を付けます。
2009-07-06 Mon 17:46 | URL | 華 [ 編集 ]
>???さん  あそこで膝をうつのが悪いんですwwww

>鮫島君 んじゃまあ気が向いたときにでもwwwww

>華さん これ地味に痛いんですよねw前だったら避けられさえしなければぶっぱ技だったのにww
2009-07-08 Wed 13:13 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
