ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のベイエリアカップ

昨日はベイエリアカップというバーチャファイターの大会にいってきました。 大会の結果はおいといてもう1つの漢の闘いが行われましたwww


チームメイトの悪魔パイなるやつが回転寿司の大食い対決をやろうというので俺は少食なので観戦側で参加w
 
チームメイトだけじゃ人数少ないしってことで参加しそうな奴(大食いチャンピオン系人間は回避したうえで)を物色し安城サラとかいぶつを拉致に成功w

参加メンバーはチームメイトのしん○さん 悪魔パイ かいぶつ 安城の4人で俺とタクミは見物役で参加ww

一応ルールは全員同じものを頼む脱落形式で行いビリが1位に全おごり、3位が2位に半額おごりというルールでバトルスタート。

俺とタクミは開幕かに汁注文してまったりと寿司を楽しんでるさなかとりあえず序盤はなごやか雰囲気でたんたんと食べていく面々・・・

20皿目くらいまでは快調だった面々が段々と牛カルビ握りやらケーキ潰しメニューを注文しだし場は徐々にカオス方面へと向かっていくw

24品目の茶碗蒸しを頼んだ辺りで安城サラが苦悶の表情を浮かべ始める  このへんから醜い口での攻撃が開始され始め(特にかいぶつ)www人間の本性丸出しの本気バトルへと発展www 

SA350004.jpg


ハンバーグと海老天握りの脅威に屈した安城サラはとうとう屈してギブアップwwww  ギブアップした直後くそーーー!!と店内で絶叫しwcへ駆け込む姿は哀愁漂ってましたwwwwwww

安城サラが脱落した直後余裕そうにしていた3名は突如表情が豹変ww
あんだけ口で攻撃していた(特にかいぶつ)奴が一気にだまりこける始末

SA350005.jpg


しかし時間も押していたこともありここでまさかのハンバーグ握り3個注文w 時間制限もうけてここでハンバーグ食べれなかったしん○さんが脱落。 そこで気合いでハンバーグ食った悪魔パイがWCに消え去り時間内に帰ってこなかったのでかいぶつ勝利決定w 悪魔パイは負けをいいたくなかっただけのようだったwwww

まがりなりにもゲームとはいえ結構なレベルの人間で極度の負けず嫌いが集結しているのもありなかなか激しいバトルは見ごたえはあったw(特に口のほうがw)

SA350006001.jpg


1位かいぶつ 2位悪魔ぱい 3位しん○さん 負け犬安城サラの結果に終わりましたw

ちなみにびりの安城サラの会計は6600円w 平和だった俺とタクミは1000円でしたwwww









やはり大食い対決は見物側のほうが楽しいということにFA






ああwベイでしたねw1勝2敗でチームは未勝利でおつかれさまでしt
スポンサーサイト

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<番外編などというらしくない日記を書いたので今回はオフ会日記w | ホーム | ほんのちょっとだけw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
