ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週末

まず金曜は地元のカスタム(6月20日に閉店しました(つд・))の常連で集まって飲み会→飲酒バーチャ→猫邸に集まってドラクエ通信プレイ→おっぎーにもらった竜王地図をぶっとおしで惨殺してレベル16にしてデスピサロの地図(σ´Д`)σ→その過程でレッドオーブ4つとグリーンオーブ1つ(σ´Д`)σして気分よくして睡眠ww

土曜日 珍しく自分が半引きこもりにしてしまった川崎のつちのこことももちゃんから珍しくお誘いがあり藤沢のオープンバトルへw 開幕のスタートダッシュに成功し龍神復帰。 安城やなるやDAS君などと最後がっつり対戦しおいしいところを(σ´Д`)σして1位になってたwww ウマー と思ってたらつちのこが1位になってるしwww  んでももちゃん&まんまいと一緒に近所のガストいって飯くってFFの話しつつwwwww家帰って睡眠w

日曜日 今度は出前に誘われ港北のオープンへ。  またwwwwwwwwww安城サラと遭遇wwww先週と含めてもうここ最近何回会ってるんだろうという勢いww また寿司を食べさせてあげようと思ったが全力で拒否られ断念wwww スィーツならやりそうな勢いだったww

港北では面子沢山いて地方の星の方々や相模原勢、カルティカ夫妻など勢ぞろいで安城が横でサブのブラッドでしこしこ膝を撃ってる横でカツオさんと神戦でタイマンw きっちり技をふってくるのできつかったが途中で流れをとれたかなぁ。  P→肘でよろけすぎたので屈伸の精度もう少ししっかりしないとと痛感。 

カツオさんたちもいなくなり人もまばらになってきたので、カルティカーに乗せてくれるという非常にありがたいお言葉があったのでお言葉に甘えて乗車。 まず安城家にいったんですが安城本人が道全然わからないという体たらくで何故か俺が道案内ww(でもカーナビ優秀だったので不必要だったかも)

安城をおろしたあとご飯を食べにいくというお話になり焼肉へ(自分は金おろしわすれたので出前に金借りたwwwすぐかえしますwサーセン)

こっそり行われる出前VSカルティカのフードファイトを尻目に楽しく会話させていただきお開き。こっそりと塾長という人からメールきてたんですが焼肉中はきっちり放置して食い終わった後に焼肉ウマーと返事した俺はほんと優しいと思いますwww んで出前家に先にいくことになったんですがやっぱりここでも道案内は俺www もはや仕様ですw

んで自分もチャリ泊めてる溝の口まで送ってもらい解散。  カルティカさん華さん運転でお酒飲めなかったので今度は酒交えていきたいですねー。 自分だけ飲んでサーセンwwww

そんな感じで今週の週末はバーチャ三昧で楽しくすごせましたとさw

しかしそこでは終わりませんでしたww家帰ってPC前座ったらカツオさんからメール着信www色々とベネッサ情報を吸い出されましたwwww +カツオさんのとこはカツオさんのところでカオスな寿司&味噌汁バトルが行われていたようで安城は是非そっちにいってもらいたかったと強く思いましたww

相模原は本当に怖いところですwwww


最後に壁デスコンフルで食らってかわいそうなVSかげつ君の動画を残しますw





スポンサーサイト

バーチャ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<闘劇09 | ホーム | 番外編などというらしくない日記を書いたので今回はオフ会日記w>>

コメント

日曜はお疲れ様でした~。
今度溝の口で飲みましょう。
2009-08-05 Wed 13:41 | URL | カルティカ [ 編集 ]
日曜日は楽しかったです。
動画観ました。
121って・・・

あ、車内で教わったOの連携、対戦でやったら喰らってくれました。
教えて頂き有難うございます。
2009-08-06 Thu 02:11 | URL | 華 [ 編集 ]
焼肉っ!!ですとっ!?

寿司はもう二度とやりません。
2009-08-07 Fri 01:59 | URL | 安城 [ 編集 ]
川崎ロッカーくださいww

あれ以来寿司恐怖症です・・・
2009-08-07 Fri 12:59 | URL | かいぶつ [ 編集 ]
>カルティカさん 是非にー。

>華さん とりあえず人として必ずあたるものを教えてみましたwww

>あんじょー 焼肉安定wwwあちら側は味噌汁祭りで会計じゃんけんと中々なカオスだったようだww

>かいぶつ 俺も川崎ロッカーほしいわwwまさゆきならあるけどね。 今持ってる地図が10階まででS2個でるからそれが主力なんだよn
2009-08-07 Fri 17:38 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
