ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

闘劇09

手短にw 

1回戦 当日予選からあがってきた 黒ボンジュール マッハ 矢永 のチーム

正直都内勢とは当たりたくなかったが抽選上どうしようもないww

タクミ×ー○黒ボンジュール(EL)
シャーク○ー×黒ボンジュール
シャーク○ー×矢永(PA)
シャーク○ー×マッハ(JN)

勢いにのれ3タテ達成!

2回戦 ふーみん(LE) はうる(KA) 我進(VA)の大阪のチーム 

悪魔パイ×ー○ふーみん
シャーク×ー○ふーみん
タクミ×ー○ふーみん 

自分は完全に勝ち流れの試合からまくられ負け・・・・ 死ぬほど悔しいでs

その後はスト4の決勝という最高の舞台を無視して野試合祭り。 日ごろできない強い人と沢山野試合できてすんげー楽しかったwww 

その後とりあえず自棄酒開始(笑) 終電まで飲み帰宅w 乙w 




バーチャ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<先週末 | ホーム | 今週末>>

コメント

結構地方の人活躍してたみたいねえ。
2009-08-16 Sun 02:44 | URL | すもちゃん [ 編集 ]
>すもうさん そですねー。ベスト4で2チーム残ってたしねー。 ラスボス強かったですよー
2009-08-17 Mon 19:33 | URL | しゃーく [ 編集 ]
プログラムのしゃーくさんの写真がベガみたいでカッコ良かったっす!!
2009-08-20 Thu 01:05 | URL | かいぶつ [ 編集 ]
最後をブロッキングして、真・カトケンを決めていれば勝てたn

つか、スゲー人らとやりすぎw
2009-08-21 Fri 11:41 | URL | 鶴見零之太刀・回天カット [ 編集 ]
>かいぶつ イケメンすぎてほんとすいませn

>ガルカw あの禿の斜天をブロッキングして確定だせてたら勝てたわーw
2009-08-24 Mon 02:28 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
