ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週末

先週末めでたく三十路に突入いたしましたシャークですw

土曜日は昇竜様こと祐天寺ラウからありがたいお誘いがあり船橋チャリオットで行われた5onの大会に参加してきました。 チーム数16総勢80人の大会になりどこのベイエリアかと思えるほどの大盛況でしたw

対戦相手多すぎて試合の詳細把握しきれていないので割愛ww 予選リーグ前半はあんま勝てなかったけど予選リーグ後半から決勝にかけては結構勝てたので自分個人としてはなかなか満足のいく結果で準優勝でした。   ・・・が優勝商品のカップラーメン1人1箱+アクセスカード3枚w あれを見たら凄く悔しかったですねwwww    大会自体は店員さんの的確な実況とスムーズな大会進行。非常に素晴らしい大会だったと思います。機会があればまた参加させていただきたいと思いました。
動画撮ってたみたいだからどこかでのせてくれないかなぁと密かに思ってますwwww

その後・・・・メンバー+αでデニーズにご飯を食べにいきその後・・・・某ネトゲの知り合いがやってた飲み会に乱入→朝までwwww→喫茶店→焼肉・・・・・・という昼までのぶっぱなしコースを堪能し若さ全開で日曜行われたベイエリアカップに参戦wwww 

当初2人しかメンバーいなかったのですが急な呼び出しにも関わらず来てくれたカツオさんの男気のおかげでなんとか参加することができました。

初戦 増田ドライバー
カツオ・サップリメン(JE)×ー○ISIII(WO)
悪魔パイ(PA)      ×ー○ISIII
シャーク(VA)       ○ー×ISIII
シャーク          ○ー×増田(AO)
シャーク        ○ー×かいぶつ(VA)

開幕からの石井スペシャルで最速で2人抜かれるも猿のようなO9Pとかいぶつ相手の身内読み全開で逆3タテ達成!  

次戦  あらさー
     悪魔パイ       ○ー× あむざん(SH)
     悪魔パイ       ×ー○ 結晶  (AK)
     カツオ・サップリメン ○ー× 結晶  
     カツオ・サップリメン ×ー○ すもっちゃ (TA)
     シャーク        ○ー× すもっちゃ

この前散々リングアウトを築いてくれたすもっちゃ様にリベンジの機会! カツオさんが次鋒戦を勝ってくれたので当然自分はフルフェンスステージwwwwwwwwwww  試合自体一進一退でしたがなんとかしのぎきり勝利w 壁ゝ(^O^)丿

ところがwwwwこのブロック1位通過しても0回戦ブロックというデスブロックで決勝0回戦勝たないとベイのポイントはいりまへんw

んで0回戦 地方の星

        悪魔パイ      ○ー× 華(VA)
        悪魔パイ      ○ー× Jacky Boy (JA)
        悪魔パイ      ×ー○ ☆野ヒカル(JA)
カツオ・サップリメン ×ー○ ☆野ヒカル
        シャーク       ×ー○ ☆野ヒカル 

まあwまぐろさんモードひいてしまいましてw必殺逆3タテ乙www

4ラウンド目壁際O9P→O66P+K壁→2KPPで壁に当てるつもりだったんですがwまさかのここで当たらないwwwwww んで入ると思い込んでいたのでO3K発射→当たらないからフォローで6いれてイントルーダーで受身攻めよう→ ハイアングルCH被弾でおつかれさまでしたwwwww

自分がとっても甘いと痛感させられるフィニッシュでしたww

その後決勝まで観戦し時間ぎりぎりまで野試合して帰宅w 途中漫喫で寝かしてもらいましたが実質34時間連続起床という荒業を成し遂げ爆睡乙wwww    

    
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけまともなネタw | ホーム | 闘劇09 >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。
そして徹夜明けのベイお疲れ様です。
しゃーく大先生と☆野さんの試合は鳥肌が立ちました。
2009-09-02 Wed 13:10 | URL | 華 [ 編集 ]
おめえでとう。ついに、三十路かw
体調面が明らかに変わってくるので自己管理って言葉をアタマの片隅に置いておくと好いよ。
2009-09-02 Wed 19:00 | URL | achilles [ 編集 ]
>華さん  人が見てる前で最後のあれはちょっと恥ずかしかったですねwwwww 正直はい次ーとか思ってたのでwwww

>アキレスさん ありがとうございます! 帰ってきたら死んだように寝ましたww 寝れる時間が確保は出来てたので生き延びることが出来ましたが正直ちょっと苦しかったですねw

2009-09-04 Fri 16:08 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
