ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

ちょっとだけまともなネタw

D9Kヒット→背中側OM→Pのコンボは一般的にひろまっていますが図体が小さいキャラには目押しが必要だったりしてひじょーにめんどくさいわけです。 

愛とリオンに対しては背側失敗避けをすることによりこの問題が解決されます。 目押しすりゃいいっちゃいいんですが不確定要素は減らす事ができるのできっちりやれるならこちらのほうがいいとは思います。

愛 両足 D9K→背側失敗避け→DP→D4P+K→44KK

最後のKKは1フレ消費で。

蟷 両足 D9K→背側失敗避け→DP→D6PKK 

とりあえずリオンには調べた範囲じゃこれくらいしかはいらなかったけどもっと高いコンボあればいいんですがねw 


O9Pからのコンボ

サラ ベネ +アキラジャッキーのぞく中量級

NH O9P→O6PP+K+G→D6PKK

CH O9P→O6PP+K+G→D6PディレイKK

ジャッキー

NH CH共に O9P→O6PP+K+G→D6PKK

ようするに全部最速でおっけーwww ジャッキー涙目wwwwww

アキラは OPK→O6PPKが入るんですがたまーにすかったりするので安定させたければ

O9P→O6PP+K+G→D66PPが安定しまっす。

んで壁際でO9P当てて壁に当たらなかった場合通常にコンボやると落としちゃうのでO66P+K壁ずり落ち→O2KPP→壁ずり落ちwwwwwww→O3KK。ラウ以下はさらに壁当たるので→O66Kまでいけちゃったりしますwww  この状況になったら逃さないようにできると○。 筆者はベイの時にO9Pではりついてるのにこれを実行w(そのときまでは張り付いても全キャラ安定でこれはいると思ってましたwww) んでO2KPPで壁に当たらない→乙をやっているので気をつけてくださいww

たまにはまともな攻略っぽいのを書いてみたwwww

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<微妙に宣伝wwww | ホーム | 先週末>>

コメント

自分はD9Kは目押し派なんですが、アイリーンには
D9K~背OM~_P~4P+K~66PP
をやってます。
背失敗避け~は66PP入らないですか?
2009-09-05 Sat 07:22 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
>鮫島君 D66PPももちろん入るよー。 KKのほうが高いだけだよーん
2009-09-05 Sat 13:17 | URL | しゃーく [ 編集 ]
夫がこのコンボを実際にやって見せてくれました。
練習して出来る様にしたいと思います。

2009-09-06 Sun 08:24 | URL | 華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
