ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新バージョン妄想

とりあえず動画を撮り忘れましたwww ので次バージョンへの変更について妄想してみます。

とりあえずBBSやらの情報を整理してみると

軍:ブーメラン、P+Kは15フレ    ブーメラン15とか! 今まで脅威だったDでのジェフ戦膝ガードしてもPKしか返せなかったベネ・・・ これをブーメランで返せるとか展開ががらっとかわります。今までの苦手ゾーンが一気に払拭されそうな神修正! どうか製品版も15Fでお願いしますお願いします。半回転なんかいりません

・41236P+Gダメージダウン   これは痛いけど仕方ないのかなぁ・・・

・3K+Gのリーチがさらに短く どっちみち密着で使用しがちな技なのでまあいいやw

・ブーメランが直線に  発生15に比べたら半回転削除はどうでもいい。 お願い避けぶっぱは頼れなくなるでしょうw 逆2なら相変わらず強いw

・パーリングカウンターでもコンボ不可に  これは痛い・・・逆2打撃で優秀だったパーリング。相手有利BD打撃にCHヒットしてウマーなんてこともなくなってしまうんですね(´・ω・`)

・K+Gガード崩し削除 どうでもいいやwwwまずださないw

・66PPのリーチが短く これも地味に痛い。 主力だったのになぁ・・・製品版で66Pよろけ確認Pがすかるかすからないかでこの技の使用価値はかわっていきそう

・8Kコンボの難化・・8Kのリーチ増加 個人的にこの技を最近見直して使おうかなと考えてたんですけどリーチの短さゆえに葵以外の相手には使用を控えてました・・・がリーチ増につきしゃがみ崩しには使うしかないかとw 

難化したコンボは要検証&練習ですね。

P+Kのリーチが微増 難しいところでD6K打撃投げの性能が落ちてなければ密着戦で使う機会があるのかどうかわかりませんwww  リーチ次第かなぁ・・・

あとブーメランからのコンボ〆でP+KP→66PPが入らないみたいですがこの辺は代用コンボが必要なようです。 この辺は製品版でてから探していくとしましょう
スポンサーサイト

バーチャ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プレビにでます | ホーム | 初めまして。 よろしくお願いします>>

コメント

シャーク大先生は人に教えるのが本当に上手いですよね。
私めでも分かりました・・・
これからもいろいろ教えて下さい!
今ですね、シャーク大先生に言われた課題(ヒット確認)ですが・・・
少しづつですが出来てます。
2009-03-18 Wed 16:18 | URL | 華 [ 編集 ]
>華さん  まあ確認は反復練習あるのみですわ。

ちなみにあくまでまだ妄想の段階なので書いてる事全て本気で捉えると製品版でやられかねないので遊びでみといてくださ
2009-03-19 Thu 03:05 | URL | しゃーく [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。
ベネッサにはいまだにわからん殺しされるので
ここでお勉強させていただきたいと思います。
2009-03-20 Fri 01:09 | URL | あなご [ 編集 ]
オッス!兄弟。
組み手の話題はみんなのブログに書いてあるのね。
でも、でも、でもでもでもでも。貧乏人強しのことは
スルー率高し!!!みたいな。
またよります。
2009-03-21 Sat 17:30 | URL | しま [ 編集 ]
>あなごさん ありがとうございます!そんな私は剛にわからん殺しされないようがんばります(/ω\)

>しま様 兄貴!それは非常に遺憾でありますw その代わりに今の自己PRはしばらく変えない事を約束させていただきます。
2009-03-22 Sun 09:32 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
