ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

たまにはネタ

新年から転職して労働時間がカオスなシャークですww

とりあえずハッピーデイズということで昨日は綱島なんぞでバーチャしてきましたが祐天寺にいわされたあげく金色の箱は全くでませんでしたwww


とりまネタって題に書いたので今はやりの起き蹴り潰しのネタなんかを書いてみます。

Oスタイルは9Kで上下段ばっちりつぶしたうえにラウまでのキャラは浮かせた後正位置で

O9K→OPK→O66KP→3KKor46P+KPが入って92も減らせますのでこれ推奨www

まあこれはわりかし有名ですw


で本題はDスタイルの場合。 もう数名に教えて実戦投入されてますがwww D1K+Gで上下段潰せます。 でここからが肝なんですがめり込ませて当てた場合2Pで浮きなおしが狙えます。  重めの中量級~ジェフリーまでのキャラには2Pまでになりますがw

とりあえず中量級クラスまでのキャラは2P→1K+Gまでひろえます。 当たり方に若干のばらつきがあるので理想をいえば2Pで浮きなおした時だけ1K+Gをいれるのを推奨します。 もしめり込まないで当たった場合2Pはスカりますが出の早い中段で起き攻めすることは可能なのでとりあえず2P出すのを推奨します。


超撲殺された動画ですがそれが入ったシーンが撮れたのでうpしてみます。


携帯はこちら



バーチャ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<催促されたのでw | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

いただきっ!!
2010-01-22 Fri 16:50 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-22 Fri 22:32 | | [ 編集 ]
小牧のエムズで対戦させてもらったベネ使いデス
色々勉強になりました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2010-01-23 Sat 03:19 | URL | 某ベネ使い [ 編集 ]
下Pで拾えるのは知らなかったんで使わせてもらいますグヘヘw
2010-01-24 Sun 16:08 | URL | エースブレイカー [ 編集 ]
>鮫島 これは横転起き上がりにのみ狙ったほうが有意義っぽい

>ほにゃららさんw 瞬殺されすぎて参考になるかはわかりませんがwww

>某ベネ使いさん あん時は対戦どうもでした! また機会ありましたら対戦しましょう!

>エースブレイカーさん まあアクセントにどうぞw
2010-01-27 Wed 08:11 | URL | シャーク [ 編集 ]
更新してちょ
2010-03-20 Sat 00:01 | URL | しゃくれがー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■「ばーちゃ用適当日記」 http://sharkvenessa.blog34.fc2.com/blog-entry-43.html ディフェンシブの起き蹴り潰しといえばヘビィインパクト(4P)か ヒール...
2010-01-22 Fri 12:59 VF5Rメモ
| ホーム |
