ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

プレビにでます

久々の更新です。また動画取り忘れたので今回もありません(/ω\)

4月5日にプレビートライブカップなるものがあります。伝統的に同キャラチームが多いこの大会今回は自分もベネッサチームを結成し出ることになりますた。

自分
DAS
だぶっさ
いちろうた
森本レオタード

今回はこの面子で出ることになりますた。
個人的にとても楽しみなメンバーで楽しんでいきたいと思います!!

面識ない方もいるので前日にでも顔あわせしたいなぁと個人的には思うんですが日程急すぎるしこの辺は近いうちにきめようかとww

本番ではわからん殺し祭りになれば!!!

ブーメランのコンボが全部一新したのですがここはプレビ終了後にでもブログに書こうかと思います。
動画あったほうがわかりやすいしw

では今日はこんなところでー

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リンク紹介 | ホーム | 新バージョン妄想>>

コメント

ブーメランのコンボですか。(キラキラ)
楽しみにしています。
2009-03-27 Fri 10:14 | URL | 華 [ 編集 ]
ブーメランコンボ気になる!w
ベネッサチームの活躍に期待してます☆

自分はプレビ未定なのですが、楽しそうだから行こうかなw
2009-03-27 Fri 11:50 | URL | 鮫島 [ 編集 ]
さすが有名人!!!

ベネチームですか さすがです^^

大会あたるのキボン
2009-03-28 Sat 14:17 | URL | 名古屋あいり~ん [ 編集 ]
>華さん まあ簡単なんですけどね。ちょっともったいぶってみますw

>鮫島君 どうなることやらw まあ得意技のコンボは慣れると楽なので会ったときにでもw

>やっちん 有名人様のおかげでチーム作りが円滑にすすみましt。 あんがとー。

あたったら貴様だけはたおs!!
2009-03-28 Sat 14:54 | URL | しゃーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
