ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

リンク紹介

まずは東海の有名プレイヤーの『ρε』さんのブログ 

Pボタン擦らせる事なら本気でワールドクラスの彼ですが日記の更新はさぼりまくり・・・・
あれ?最近よく更新されてるようですw 

んで次はWhy not the best

こちらはわさこん&ゴルゴンゾーラ&かいぶつさんの合同ブログ。 非常に丁寧な攻略記事&多数の対戦動画。 ここはラウ使いならば必見かと思います。

ぱちゃのゲーム部屋(再)

こちらはまあ横浜のぱちゃのブログです。ちまちまと動画アップされてるので葵使いの方は是非

おもしろおかしくVF5、今年こそちゃんとやります

こちらは面白山さんのブログ。こちらのブログの記事のクオリティは非常に高く誰がみても面白いですw 超必見

明日のために 嗚呼無残なバーチャ日記

こちらはあむざんさんの日記。 日々の対戦での反省事や瞬のコンボなどについてのってる瞬使いには是非おすすめのブログです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はベイエリア | ホーム | プレビにでます>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
