ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレビに参加してきました。

先日大山ニュートンで行われたプレビートライブにベネッサチームで参加しました。

メンバーは先日書いたとおりで。 まあ結果だけ申しますと初戦は神のごとく強烈な地雷おきまくった森本先生といちろうたさんの活躍によりあっさり勝利・・・

しかしその後我らには悲劇が待ち受けていました。 はくりゅうさんに5タテwww 

チーン

その後の試合で星がならび代表者戦へ。

まずいちろうたさんが1勝1敗でその次に自分。初戦はものにできたのですが・・・2週目自分がまたはくりゅうさんにぶっ殺される汚物ぶりを発揮し我らはプレーオフにまわされ・・・

プレーオフ1回戦でマスクさんのチームにぬっころされて我らのプレビは終了しました。

正直急なプレビの決定で急遽結成したチームでしたがどうもありがとうございました! 代表者でだしてもらってきっちり結果を残せなかった汚物でしたが(/ω\) 精進します!

一緒に組んだベネ使いでもプレイスタイルはさまざまで色々参考にさせていただきました。 いいとこはパクリマス (☆∀☆)

まあ最大の汚点は2戦目負けた時ショックのあまりカードをなくしまして・・・・再発行乙でございます。
折角いろんな人がいたのに対戦するときノーカードw これほど寂しいことはありませんわー

んなわけで動画なんてあるわけなっしんぐw とっとと再発行しちゃいまーー。どうやら2日後完成で段位は2段落ちでゲージ0の状態からスタートのようです。 総大将でカード無くしたんで復帰するときゃ智将のゲージ0ですね(笑) エンジョイしようとおもいますわーw

スポンサーサイト

バーチャ | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<おわった・・・・ | ホーム | 今日はベイエリア>>

コメント

プレビお疲れ様です。
カードの再発行が2日で出来るとは知りませんでした・・・
シャーク大先生ならすぐに元通りの段位に・・・
2009-04-06 Mon 03:24 | URL | 華 [ 編集 ]
>華さん まあそんなわけで上記の日記の通りアイテムも0からのスタートになる可能性が濃厚ですw

地元にケイスタとか名古屋あいりーんとか遊びにきてるのにカード無いとか寂しすぎる(´・ω・`) 
2009-04-06 Mon 15:23 | URL | しゃーく [ 編集 ]
いやー色々ためになる話が聞けて良かったです。
やっぱりベネッサって人読み重要ですよねww
2009-04-06 Mon 19:31 | URL | かいぶつ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

4月5日、東京の大山ニュートンで行われたプレビートライブカップは、 決勝でアイリーンチームを破ったリオンチームが優勝。 ■「地方の星」...
2009-04-06 Mon 10:39 VF5Rメモ
| ホーム |
