ばーちゃ用適当日記

べネッサの対戦動画とかコンボネタとかをたまーに乗っけてみようかと思います。



スポンサー広告 |

先週末

先週末めでたく三十路に突入いたしましたシャークですw

土曜日は昇竜様こと祐天寺ラウからありがたいお誘いがあり船橋チャリオットで行われた5onの大会に参加してきました。 チーム数16総勢80人の大会になりどこのベイエリアかと思えるほどの大盛況でしたw

対戦相手多すぎて試合の詳細把握しきれていないので割愛ww 予選リーグ前半はあんま勝てなかったけど予選リーグ後半から決勝にかけては結構勝てたので自分個人としてはなかなか満足のいく結果で準優勝でした。   ・・・が優勝商品のカップラーメン1人1箱+アクセスカード3枚w あれを見たら凄く悔しかったですねwwww    大会自体は店員さんの的確な実況とスムーズな大会進行。非常に素晴らしい大会だったと思います。機会があればまた参加させていただきたいと思いました。
動画撮ってたみたいだからどこかでのせてくれないかなぁと密かに思ってますwwww

その後・・・・メンバー+αでデニーズにご飯を食べにいきその後・・・・某ネトゲの知り合いがやってた飲み会に乱入→朝までwwww→喫茶店→焼肉・・・・・・という昼までのぶっぱなしコースを堪能し若さ全開で日曜行われたベイエリアカップに参戦wwww 

当初2人しかメンバーいなかったのですが急な呼び出しにも関わらず来てくれたカツオさんの男気のおかげでなんとか参加することができました。

初戦 増田ドライバー
カツオ・サップリメン(JE)×ー○ISIII(WO)
悪魔パイ(PA)      ×ー○ISIII
シャーク(VA)       ○ー×ISIII
シャーク          ○ー×増田(AO)
シャーク        ○ー×かいぶつ(VA)

開幕からの石井スペシャルで最速で2人抜かれるも猿のようなO9Pとかいぶつ相手の身内読み全開で逆3タテ達成!  

次戦  あらさー
     悪魔パイ       ○ー× あむざん(SH)
     悪魔パイ       ×ー○ 結晶  (AK)
     カツオ・サップリメン ○ー× 結晶  
     カツオ・サップリメン ×ー○ すもっちゃ (TA)
     シャーク        ○ー× すもっちゃ

この前散々リングアウトを築いてくれたすもっちゃ様にリベンジの機会! カツオさんが次鋒戦を勝ってくれたので当然自分はフルフェンスステージwwwwwwwwwww  試合自体一進一退でしたがなんとかしのぎきり勝利w 壁ゝ(^O^)丿

ところがwwwwこのブロック1位通過しても0回戦ブロックというデスブロックで決勝0回戦勝たないとベイのポイントはいりまへんw

んで0回戦 地方の星

        悪魔パイ      ○ー× 華(VA)
        悪魔パイ      ○ー× Jacky Boy (JA)
        悪魔パイ      ×ー○ ☆野ヒカル(JA)
カツオ・サップリメン ×ー○ ☆野ヒカル
        シャーク       ×ー○ ☆野ヒカル 

まあwまぐろさんモードひいてしまいましてw必殺逆3タテ乙www

4ラウンド目壁際O9P→O66P+K壁→2KPPで壁に当てるつもりだったんですがwまさかのここで当たらないwwwwww んで入ると思い込んでいたのでO3K発射→当たらないからフォローで6いれてイントルーダーで受身攻めよう→ ハイアングルCH被弾でおつかれさまでしたwwwww

自分がとっても甘いと痛感させられるフィニッシュでしたww

その後決勝まで観戦し時間ぎりぎりまで野試合して帰宅w 途中漫喫で寝かしてもらいましたが実質34時間連続起床という荒業を成し遂げ爆睡乙wwww    

    

バーチャ | コメント:3 | トラックバック:0 |

闘劇09

手短にw 

1回戦 当日予選からあがってきた 黒ボンジュール マッハ 矢永 のチーム

正直都内勢とは当たりたくなかったが抽選上どうしようもないww

タクミ×ー○黒ボンジュール(EL)
シャーク○ー×黒ボンジュール
シャーク○ー×矢永(PA)
シャーク○ー×マッハ(JN)

勢いにのれ3タテ達成!

2回戦 ふーみん(LE) はうる(KA) 我進(VA)の大阪のチーム 

悪魔パイ×ー○ふーみん
シャーク×ー○ふーみん
タクミ×ー○ふーみん 

自分は完全に勝ち流れの試合からまくられ負け・・・・ 死ぬほど悔しいでs

その後はスト4の決勝という最高の舞台を無視して野試合祭り。 日ごろできない強い人と沢山野試合できてすんげー楽しかったwww 

その後とりあえず自棄酒開始(笑) 終電まで飲み帰宅w 乙w 




バーチャ | コメント:5 | トラックバック:0 |

今週末

まず金曜は地元のカスタム(6月20日に閉店しました(つд・))の常連で集まって飲み会→飲酒バーチャ→猫邸に集まってドラクエ通信プレイ→おっぎーにもらった竜王地図をぶっとおしで惨殺してレベル16にしてデスピサロの地図(σ´Д`)σ→その過程でレッドオーブ4つとグリーンオーブ1つ(σ´Д`)σして気分よくして睡眠ww

土曜日 珍しく自分が半引きこもりにしてしまった川崎のつちのこことももちゃんから珍しくお誘いがあり藤沢のオープンバトルへw 開幕のスタートダッシュに成功し龍神復帰。 安城やなるやDAS君などと最後がっつり対戦しおいしいところを(σ´Д`)σして1位になってたwww ウマー と思ってたらつちのこが1位になってるしwww  んでももちゃん&まんまいと一緒に近所のガストいって飯くってFFの話しつつwwwww家帰って睡眠w

日曜日 今度は出前に誘われ港北のオープンへ。  またwwwwwwwwww安城サラと遭遇wwww先週と含めてもうここ最近何回会ってるんだろうという勢いww また寿司を食べさせてあげようと思ったが全力で拒否られ断念wwww スィーツならやりそうな勢いだったww

港北では面子沢山いて地方の星の方々や相模原勢、カルティカ夫妻など勢ぞろいで安城が横でサブのブラッドでしこしこ膝を撃ってる横でカツオさんと神戦でタイマンw きっちり技をふってくるのできつかったが途中で流れをとれたかなぁ。  P→肘でよろけすぎたので屈伸の精度もう少ししっかりしないとと痛感。 

カツオさんたちもいなくなり人もまばらになってきたので、カルティカーに乗せてくれるという非常にありがたいお言葉があったのでお言葉に甘えて乗車。 まず安城家にいったんですが安城本人が道全然わからないという体たらくで何故か俺が道案内ww(でもカーナビ優秀だったので不必要だったかも)

安城をおろしたあとご飯を食べにいくというお話になり焼肉へ(自分は金おろしわすれたので出前に金借りたwwwすぐかえしますwサーセン)

こっそり行われる出前VSカルティカのフードファイトを尻目に楽しく会話させていただきお開き。こっそりと塾長という人からメールきてたんですが焼肉中はきっちり放置して食い終わった後に焼肉ウマーと返事した俺はほんと優しいと思いますwww んで出前家に先にいくことになったんですがやっぱりここでも道案内は俺www もはや仕様ですw

んで自分もチャリ泊めてる溝の口まで送ってもらい解散。  カルティカさん華さん運転でお酒飲めなかったので今度は酒交えていきたいですねー。 自分だけ飲んでサーセンwwww

そんな感じで今週の週末はバーチャ三昧で楽しくすごせましたとさw

しかしそこでは終わりませんでしたww家帰ってPC前座ったらカツオさんからメール着信www色々とベネッサ情報を吸い出されましたwwww +カツオさんのとこはカツオさんのところでカオスな寿司&味噌汁バトルが行われていたようで安城は是非そっちにいってもらいたかったと強く思いましたww

相模原は本当に怖いところですwwww


最後に壁デスコンフルで食らってかわいそうなVSかげつ君の動画を残しますw






バーチャ | コメント:5 | トラックバック:0 |

番外編などというらしくない日記を書いたので今回はオフ会日記w

先週の日曜日スタープレイヤー悶吉&栗田親方主催のベネVS鷹嵐オフ会にいってきました。

内容は前回と同じくキャラ別トーナメント→わからせあい

鷹&ベネのタッグトーナメントでした。

キャラ別トーナメントのほうは準決勝で森本レオタードにこれでもかこれでもか!とO9Kを食らいまくり憤死www 乙w

鷹嵐トーナメントはベネ側参加者とDQマルチプレイをしてるうちにすもっちゃ様が優勝!!! 決勝見てなくてサーセンwww

タッグマッチは栗田親方とタッグを組める名誉をいただきましてーーーーーーーカシンさんに勝てた1勝以外試合全くせずに横綱パワーで優勝w  

やはり横綱は格が違いすぎましたw 立ってるだけでサーセンwww

その後は飲み会に移行しカオス真っ只中の小型テーブルの一番奥に配置する極まった展開。
そこを救うかの如くきゃすばるという新たな犠牲者が参上し自分がトイレにいってる間にカオステーブルは埋まりw交流とばかりに平和なテーブルへ乱入乱入www

SS級の強キャラも存在しなかなか強烈でおもしろい飲み会でしたw

その後の酔っ払いバーチャでぼこされた復讐をちょっぴりだけ晴らし家が近い近所のがまと一緒に帰宅しすれ違い通信にはぁはぁしながら帰宅しましたww

みなさんDQオフ会おつかれさまでした!!!! 

ならびに主催していただいた悶吉様夫妻と親方には感謝の意を表させていただきます。 ほんとお疲れ様です!!
 
そんなわけでスタープレイヤー悶吉様のブログをリンクさせていただきました。輝かしいスタープレイヤーのブログをご堪能くださいませwwww

そんなわけで大会前にわからされた動画ですw

VS森本レオタード











































































ここまで引っ張ってみてくれた方へかいぶつを多少犠牲にした結果O9Pのコンボ表を軽くだしてみますw

軽量級VAまで  OPK→O6PPK

EL&SH   O6PP+K+G→D66PP

上記以外の中量級(JNまで) O6PP+K+G→D6PKK

WO O6PP+K+G→D66PP バウンドな事もあり不安定なこともあるがまあ入る のでド安定するならJEと共通で

JE  OP→O6PPK

TA O6PPK

NH&CH足位置煮詰めればもっといいのが出てきそうなんですが週末バーチャだと検証なしの対戦メインなので安定系のこのへんしか確信もってうpできない自分を許してくだs



バーチャ | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々のベイエリアカップ

昨日はベイエリアカップというバーチャファイターの大会にいってきました。 大会の結果はおいといてもう1つの漢の闘いが行われましたwww


チームメイトの悪魔パイなるやつが回転寿司の大食い対決をやろうというので俺は少食なので観戦側で参加w
 
チームメイトだけじゃ人数少ないしってことで参加しそうな奴(大食いチャンピオン系人間は回避したうえで)を物色し安城サラとかいぶつを拉致に成功w

参加メンバーはチームメイトのしん○さん 悪魔パイ かいぶつ 安城の4人で俺とタクミは見物役で参加ww

一応ルールは全員同じものを頼む脱落形式で行いビリが1位に全おごり、3位が2位に半額おごりというルールでバトルスタート。

俺とタクミは開幕かに汁注文してまったりと寿司を楽しんでるさなかとりあえず序盤はなごやか雰囲気でたんたんと食べていく面々・・・

20皿目くらいまでは快調だった面々が段々と牛カルビ握りやらケーキ潰しメニューを注文しだし場は徐々にカオス方面へと向かっていくw

24品目の茶碗蒸しを頼んだ辺りで安城サラが苦悶の表情を浮かべ始める  このへんから醜い口での攻撃が開始され始め(特にかいぶつ)www人間の本性丸出しの本気バトルへと発展www 

SA350004.jpg


ハンバーグと海老天握りの脅威に屈した安城サラはとうとう屈してギブアップwwww  ギブアップした直後くそーーー!!と店内で絶叫しwcへ駆け込む姿は哀愁漂ってましたwwwwwww

安城サラが脱落した直後余裕そうにしていた3名は突如表情が豹変ww
あんだけ口で攻撃していた(特にかいぶつ)奴が一気にだまりこける始末

SA350005.jpg


しかし時間も押していたこともありここでまさかのハンバーグ握り3個注文w 時間制限もうけてここでハンバーグ食べれなかったしん○さんが脱落。 そこで気合いでハンバーグ食った悪魔パイがWCに消え去り時間内に帰ってこなかったのでかいぶつ勝利決定w 悪魔パイは負けをいいたくなかっただけのようだったwwww

まがりなりにもゲームとはいえ結構なレベルの人間で極度の負けず嫌いが集結しているのもありなかなか激しいバトルは見ごたえはあったw(特に口のほうがw)

SA350006001.jpg


1位かいぶつ 2位悪魔ぱい 3位しん○さん 負け犬安城サラの結果に終わりましたw

ちなみにびりの安城サラの会計は6600円w 平和だった俺とタクミは1000円でしたwwww









やはり大食い対決は見物側のほうが楽しいということにFA






ああwベイでしたねw1勝2敗でチームは未勝利でおつかれさまでしt

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
